松本駅周辺の緊急事態宣言(施設の利用停止・休業)の様子|2020年4月29日(水祝日)
こんにちは。
望む人生を手に入れよう。諏訪・松本フロー父さんです。
長野県でも、4月23日〜5月6日まで、緊急事態宣言で
施設の利用停止や休業を守っている人が多いです。
松本市は、少し歩けば、人がいなくなる郊外にいくことができるため、
京都大学の山中教授のアイデアを守りながら、
10メートルほどの間隔を意識しながら、
週に3〜4日ほど、アイデア出しのランニングを続けています。
諏訪・松本市内のランニング(ジョギング)時のコロナ対策|山中伸弥教授のエチケットを実践
昨日は、夕方18時過ぎに、自宅を出て、松本市郊外を軽く走りながら、
松本駅周辺に、入って行きましたが、
今まで見たことがないような、松本駅周辺でした。
午後19時半頃だったと思いますが、
駅前に続く飲食店街はどこもお店を自粛していました。
松本駅にむかって見ると、人はパラパラいるくらいで
(全くいない感じではないです)
深夜の雰囲気でした
それでも、電車は動いている様子。
出張で始発のあずさに乗る時よりも、閑散としていました。
いよいよ、本格的なGWが始まります
引き続き、さらにより良い未来に、歩いて行きましょう
自身ができることをやって行きます
★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。