[スターバックスのコーヒー豆紹介] リザーブ編 コロンビア ラスマルガリータスは、本日発売の4種類の中で1番おすすめなリザーブっぽさ溢れるコーヒー✨
こんにちは。
いつも、フローお父さんのブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。
娘のchaと申します。
私自身、ブログの投稿は初心者ですが、ゆるく、お送りしたいと思っています。天使の囁きの程に、どうかお気楽に覗きに来ていただけると嬉しいです。
本日のタイトルは、
[スターバックスのコーヒー豆紹介] リザーブ編 コロンビア ラスマルガリータスは、本日発売の4種類の中で1番おすすめなリザーブっぽさ溢れるコーヒー✨🇨🇴
おはようございます!
詳しい基本情報から。
地域:ラテンアメリカ コロンビア ラスマルガリータス農園
加工法:乾燥式
コク・酸味:medium, medium
相性の良い風味:アーモンド、キャラメル、シナモン
1世紀以上コーヒー栽培に携わってきた歴史ある農園 ラス マルガリータスの乾燥式加工法のコーヒー
ライラックのような芳醇な香りとバニラビーンズ、ラズベリーソースを思わせる甘みのある味わいが後味まで長く続く、心が惹きつけられる味わいのコーヒーです。
乾燥式のリザーブコーヒーは、リザーブコーヒー満足度という指標があるとするならば、いつも上位。ってくらい、他とは明らかに違う甘さと香りが楽しめます。
その中でも、パプアニューギニアのサンドライドがありましたがそれと似た印象。
一発でわかるあの華やかさが再び戻ってきた感じ。
コロンビアというのもあって、ナッツっぽさは忘れずに。みずみずしさよりも、ジューシーで芳醇な香りがします。
個人的1番のおすすめは、こちらのコーヒーです。お値段するけどねっ
今日はここまで!
次回の投稿までしばしお待ちくださいね😊
それではまた次にお会いしましょう!以上!
最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみにしてくださいね!!