住宅公園で調査|なぜ家を契約した途端ハウスメーカーは急に冷たくなるのか?
こんにちは!諏訪・松本・伊那地域の工務店エルハウスです。
「契約したら急に冷たくなった」住宅のトラブルで良く聞く話しです。
なぜこのようなことが起きるのかというと、訪問営業をするからです。訪問営業をしている会社の力のかけ方は、契約前8に対し契約後の方2です。
それに対し、訪問営業をしていない会社の力のかけ方は、契約前2に対し契約後8です。
改めて説明するまでもありませんが、エルハウスは、訪問営業をしていない会社です。ですので、力のかけ方は「契約前2に対し契約後8」の方になります。
お客様からの声を紹介します
おかげさまで、エルハウスのアフターサービスへの評判は、上々です。お客様からの声を、一部ご紹介いたします。
感じの良い笑顔ですばやく応対。本当に心強いです
「玄関のドアが「バタン!」と閉まってしまうから調節して欲しい!」程度のメンテナンスでも電話をすれば直ぐに担当者が来て直してくださるんですよ。こんな事で呼びつけては悪いかな?っと思って気になりますが、感じの良い笑顔ですばやく応対。本当に心強いです。(K様)
不安なときはすぐに見に来てくれます
住んでからも、不安なときはすぐに見に来ていただき、本当に安心します。ありがとうございました。(茅野市 H様)
他にも「リストラ保証制度」など、家を建ててからの、サポート体制が万全なのも、エルハウスの大きな特徴です。
社長からのメッセージです
最後に、社長からのメッセージをご紹介いたします。
エルハウスの社長・平(ひら)秀信です。
家を建てたらサヨウナラ。後の事は知りません。と、突き放したりするようなマネは、絶対にしたくありません。
家づくりをまかせて頂いたのですから、私共もあなた様と真剣に長いお付き合いをさせていただきます。
全力であなた様をサポートしていく覚悟には、1点の曇りもありません。