ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 春ですね。諏訪湖や富士山や八ヶ岳や。

春ですね。諏訪湖や富士山や八ヶ岳や。

こんにちは、春ですね。

最近、福田が退職してニュージーランドに移住するんじゃないの?
困るんですけど。
っていう質問が多いのですが。

移住しませんよ。
長くてせいぜい1ヶ月旅行する程度の話です。

かもがかわいいですね。

先日はお休みだったので、諏訪湖を走りました。
まあ、休みじゃなくても、仕事の合間に走るんですけど。

それにしても、この前のハーフマラソンのダメージが抜けてない。
でも、この前のハーフマラソンはすこぶる良いタイムが出てよかった。

冬の間があまり走れていなかったので、2時間切りくらいを狙っていたのですが。
本当に予想外に速く走れた。
嬉しいですね。

飛行機雲。

梅の木? 桜の木?

わからんですが。

もうすぐ春ですね、つぼみ君。

おうちに帰って、お昼ご飯かじって、自転車乗ってぶらぶらしたら、富士山と八ヶ岳が綺麗でした。
写真じゃ富士山はイマイチ見えないですけどね。

久々に自転車のイベントも出ようかな。
美ヶ原のヒルクライムとか。乗鞍とか。
いや、トレランが楽しいから、自転車はしばらくイベントは良いですかね。
マイラーになりたいです、100まいらー。


僕は県外出身者だからか。
この諏訪の盆地にいると、下手な海外より綺麗で良いなとよく思います。

個人的に好きな街はアルゼンチンのウシュアイア。
あんまり写真は撮らなかったんですけど。
山と海が近くて、坂の町。
小さい町なんですけどね。
山が頭が雪で白くて。なんか良いんですよね。
南極に旅行にいく人の拠点なだけで、街としてはそんなに見どころはないと言われるんですけど、個人的には好きでした。

そう。
山と坂と水とこじんまりした町があるっていうのは、とっても素敵なんです。
そんなわけで、八ヶ岳と諏訪湖。それから遠くに富士山が見える。
実に素敵だなと思うわけです。


そう言いつつ、ニュージーランド行こうかなと目論んでいるのですが。

繰り返しますが、移住しません。
ほんの一ヶ月程度の旅行です。
エルハウスを退職しません、ご安心下さい(笑)

(本当にかなり真剣に心配されたので)

そんな感じの福田でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事