【ニュースレター】2021年12月号をエルハウスからみなさんにお届け!
こんにちは!エルハウスインターネット支店です。
2021/12月のニュースレターができました!
若手が中心に、家づくりとは関係ない、自分の好きなこと、
みんなに知って欲しいことを発信、シェアしている個人のニュースレターをご紹介!
楽しい情報ばかりとなっていますので
ぜひご覧になってください!
奥ちゃんの月刊日誌!
ふじもり通信
U35 Book review(滝沢)
インターネット支店通信(倉田)
インターネット支店通信はこちらをクリック
こんにちは!こんばんは!松本、諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!
みなさんは「さっきここに鍵を置いたはずなのに…なぜないんだ…!」
さがすのですが、どこにあるのかわからず見つかるまでに無駄に時間がかかってしまう…
こんな経験ありませんか?
👇「僕はあります!」
どうにかならないかな…と思っていたらこのアプリと出合いました!
「探し物は何ですか~♬」
「見つけにくいものですか~♪」
探さなくてよいアプリがある!なんてすてき!
令和はAIを使ってもっとお得に生きていく時代です!
今月も、「インターネット支店通信」をご覧になって、
最新のツールをGETしてください!!
倉田でした!
【福田の南米の思ひ出1】
アミーゴ!高速道路を自転車で走れ!!
福田が、若き日に自転車で旅した思ひ出シリーズ
福田のアフリカの思ひ出シリーズが完結しました。
今回からは、さらにもっと若い頃に行った南米も思ひ出シリーズを書いていこうかと思います。
アルゼンチンのブエノスアイレスから世界で一番南の町ウシュアイアまで。
南の方のエリアをパタゴニア地域と呼びます。
自然が美しく、暴風の吹き荒れる、半砂漠です。
もちろん、今回も自転車です。
距離はだいたい4000kmくらい、3ヶ月の行程です。
▼福田の南米の思ひ出2
水を手に入れよ!ビールとワインを飲め!そして、街から脱出せよ!!
…それにしても、言語が通じないっていうのは、当時は本当につらかったです。
一番最初、水が買えただけでも随分と感動したものです。
日本で生きていたら、水を買って感動するってないでしょう。
生まれて初めての海外。
そして、英語は通じません。
一人きりで初めて南米とかに行くとね、道を歩くだけでも怖いものなんですよ…
ブエノスアイレスを出発するって、普通の青年だった福田が、海外を自転車で旅する男になる本当の第一歩だったな、と改めて思い出しました!
グラシアス、アミーゴ!!
若き日の福田の大冒険をおたのしみください!!
どうぞ2021年12月もお楽しみください!
この記事へのコメントはありません。