インターネットの不調【どこに連絡したらいいの?】
こんにちは。
アフターメンテナンスの倉田ひろみです。
前々から不調だったんですが…
ZOOM会議すると、画像途切れるし、音声も途切れるし。
大事な会議内容、途切れちゃってよくわからない!な状況でした。
そして、最悪の日は……!
画面を切り替えると、表示されるのに、数十分から1時間かかる?????
ウソでしょう⁉
システムサポートしていただいているF様にTELして、
「プロバイダーでなくて、INの契約先に相談してみてもらうのが一番です」
その回答を頼りに、NTTに☎し、その次に●●●、その次に○○○、その次に△△△…!!
ぐるぐる、グルグル…
これが、俗にいう「たらいまわし」ってやつですか?
そして、また戻ってNTTのインターネット故障サポートに☎、
1時間8分37秒の状況報告の末、
会社まで見に来ていただくことになりました! 🎉
長い道のりでした😢💦
なおりますように!!!
この記事へのコメントはありません。